2011年GWストックホルム×ヘルシンキ旅行⑤クラリオンストックホルム

地下鉄10分ほどでSkanstullへ。
ホテルへの案内矢印が出ていたのでわかりやすかったです。

駅はスーパーと直結していてテンション上がります。
階段を上がると大きな通り。
5分も歩かずにホテルへ到着。
入口がカフェテラスになっているのですぐわかりました。

ロビーを入ると、まっすぐのびる広い廊下。
左手にロビーラウンジ(カフェ)、
その横にフロント、
右手にもカラフルや椅子。
そして廊下では「It's only Rock'nRoll」という小さな写真展。
a0254130_15311848.jpg

「よくきたな」と言うジョニーロットン。

どまんなかの内装と雰囲気で、はやる気持ち。
フロントではバウチャーを見せると
ルームキー(エレベーターでも使用)2枚をくれました。

6階の大通りに面した部屋。
・左奥がバス&トイレ。バスタブあり。
a0254130_15305451.jpg

・北欧っぽい壁の絵・・・写真かな
a0254130_1531183.jpg

・部屋から眺める夕日
a0254130_1531962.jpg


ポットはありません。

大きな窓は開かないけど、とても明るい。
紫をアクセントにした部屋。
すりガラスの引き戸の向こうに
床暖房のバスタブとシンク、トイレ。
バスタオルは白とグレーで区別がつくようになってました。

全身鏡もあるし、クローゼットもあり、
スーツケース置きも1個分あり。
こじんまりとしてるけど問題なし。
机と、椅子、ソファ、テレビ、冷蔵庫、グラス2つ。
アメニティは作り付けのシャンプーとソープのみ。
歯ブラシ、スリッパはなし。
私たちはシャンプーリンスボディソープを別にもらいました。

モダン、きれい、駅近、スーパー至近、静か。
いうことなし〜だいすきでした。
そして特筆すべきは朝食です♪
[PR]
by beerair | 2012-01-20 15:55 | スウェーデン/2011.GW | Comments(0)
<< 2011年GWストックホルム×... 2011年GWストックホルム×... >>