人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月宮古島×伊良部島旅行⑩soraniwa(ジャグジー)

「soraniwa」には部屋にバスタブがないけど
屋上にジャグジーがありました。

利用時間16時〜21時で、1日1時間貸切なので、
初日は20時〜
2日目は17時〜
で、お願いしました。

時間に合わせてお湯を溜めておいてくれます。

ジャグジーのある屋上に行くためには
階段についているチェーンの鍵が必要なので、
時間になると、フロントに鍵を取りに行くか、
持ってきてもらうかして、行きます。

ちなみにただの屋上なので、水着着用しないと丸見えです・・・。

2011年6月宮古島×伊良部島旅行⑩soraniwa(ジャグジー)_a0254130_13583920.jpg


・リクライニングビーチチェアが2つありました。
2011年6月宮古島×伊良部島旅行⑩soraniwa(ジャグジー)_a0254130_13585556.jpg


・夜はライトを点けて楽しめる
2011年6月宮古島×伊良部島旅行⑩soraniwa(ジャグジー)_a0254130_142729.jpg


夜は海が見えないけど、星が見えます。

夏の、日没後がいちばんよさそう〜
by beerair | 2012-02-13 14:16 | 宮古島/2011.6 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair