人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)

「シェラトンラグーナグアムリゾート」

ホテルは吹き抜け。高所恐怖症なので、ちょっと怖い。
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17291580.jpg


吹き抜けの一番下はブッフェレストランかな
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17124421.jpg


アクティビティ、ヨガを盗み撮り
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17122247.jpg


チャペルでは1日何回も結婚式
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_1712333.jpg


ロビー前のバス乗り場
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17122894.jpg

この近くにタクシー乗り場があり、
タクシーがいない時はフロントに声をかけると呼んでくれます

インフィニティプールにあるバー 陽気なスタッフ
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17121238.jpg


インフィニティプール周りはこんな感じ
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17125019.jpg

丸い部分がジャグジーで、けっこうな熱さでした
インフィニティプールは、実際入ってみると海とつながる青で気持ちよかったです〜
ちょうどチャペル前でフラワーシャワーをしていたので
プールからやんややんやと拍手してると
きれいな花嫁さんが笑顔を向けてくれました〜ありがとう♪

プールの近くから海に降りることができます
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17115939.jpg

海は荒れている・・・
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_1713116.jpg

サーフィンをしている人たちがいました

そしてなんといっても、ウォータースライダー!
2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_17122836.jpg

短めの滑り台ですが、気軽に楽しい♪
ビーチマットに乗って滑るのですが(マットはその辺に散乱している)、
2人乗りや3人乗りを試して、楽しみました〜

プールにはバスケットゴールや、浮き輪もあって、
遊んだり、ビーチチェアに寝そべって日光浴したり、いいです〜
飲酒禁止なのが、ちょっと残念。ま、それも安心かな

シェラトンは走り回る年齢の子供を見かけないので、
大人が楽しめていいです〜

2012年9月グアム旅行⑦シェラトンラグーナグアムリゾート(その他)_a0254130_1712474.jpg

by beerair | 2012-09-28 17:32 | グアム/2012.9 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair