人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェロッタ/松陰神社前

「カフェロッタ」
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_9561584.jpg

世田谷線松陰神社前もしくは東急バス松陰神社前下車 徒歩3分
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_9582495.jpg

この白い建物です

この商店街はなにげによく通りますが
近所のカフェ、行かないよな〜
ってことで、せっかくなんで行ってきました

よくばりケーキプレート(650円)
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_9581068.jpg

ケーキはホワイトチョコのチーズケーキ、生姜入り生チョコケーキを選択
おまけで豆乳のチーズケーキがついてきました♪
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_1022666.jpg

紅茶にはにこにこマークのクッキーつき

グラス白ワイン(550円)
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_9581482.jpg

オリーブがついてうれしい♪
さらりとフルーツの香りのするのみごたえのあるワインでした
もちろん生チョコケーキにぴったりです〜

お盆の午後。
混み合っていた場合暑い中うろつく気にもならないため予約をしておきました。
1階の壁際テーブル席を用意していただきました。
ほかのテーブルは埋まっていて、
入れない方もいたから2階も埋まっているようでした

内装も雰囲気も外観通りのかわいいカフェ〜
またケーキがおいしかった!
コーヒーとお酒の価格が変わらないのであればお酒を飲みたい私としては
お酒に合うケーキがあることもうれしいです

2階は喫煙可能ということなので、
喫煙者の旦那とライブ帰りにお酒を1杯もありだなあ、と、うれしくなりました
カフェロッタ/松陰神社前_a0254130_1093618.jpg


(2013.8月)
by beerair | 2013-08-20 10:11 | 宇宙日本世田谷 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair