喬司/大阪・梅田

「喬司」
a0254130_15571495.jpg

大阪梅田、太融寺近くのお店です。
土曜の18時、親子4人で予約をしてうかがいました。

店内はカウンター5席ほど、テーブル2卓、
喫煙可能な小さなお店です。
先客は2名×2組。年齢層は様々ですね。
サービスの女性がお一人、カウンター内に大将お一人でした。

私たちは奥の、詰めれば5人座れるテーブルに着席。
まずはビール!
瓶はなく生のみとのことでした。
突き出しはもずく
a0254130_15593990.jpg


そしてこのお店、
食べ放題飲み放題150分で1名7500円。
(一部別料金メニューあり)
4名で30,000円。
高い? いえいえいえ。
これが・・・めっちゃお得やん! みんな大満足!!

メニューはこんな感じ。すきなものを何度も注文できます♪
a0254130_161552.jpg

a0254130_161743.jpg

この日は鱧、松茸が季節の素材ってとこでしょうか。

お刺身盛り合わせ
a0254130_1643054.jpg

鮑、紅葉鯛、本鮪、縞鯵、雲丹。
美味しい〜〜〜
なにこれ、めっちゃおいしいな、と思わずひそひそ声になるほどに。
私はさっそく日本酒司牡丹をいただきました♪

鱧の香梅煮
a0254130_1621495.jpg

お出汁濃いめ。おいし〜

牛みすじの叩き
a0254130_1621788.jpg

おいし〜 おかわりしました

しらさ海老の天ぷら
a0254130_1621960.jpg

おいし〜 かなり柔らかな身!

干し明太子
a0254130_1622451.jpg

めっちゃお酒に合う! からすみのような。
すごく気に入って何回もおかわりしました

わけぎのぬた和え
a0254130_162276.jpg

たっぷり〜

穴子と厚あげの小なべ
a0254130_1623030.jpg

甘めのしっかり味

海老クリームコロッケ
a0254130_1623972.jpg

コロッケというよりグラタンのようなとろーり

お漬け物盛り合わせ
a0254130_1623311.jpg


銀シャリと鱧と松茸のお椀
a0254130_1623590.jpg


その他にも、フルーツトマト、松茸のかき揚げ、穴子の浜焼等いただきました。

お酒は日本酒4種くらいと、生ビール、
白ワインフルボトル、焼酎がいくつかありまして、
私たちはお酒の御燗、日本酒、ビールを何杯もいただきました。

炊き込み御飯は別料金ですが、
銀シャリは食べ放題の範囲で2杯分からお願いできるそうです。
40分かかるようなので、来店から1時間後くらいに注文してちょうどよかったです〜
しかもめっちゃ美味しい!
ちょっと固めでいい〜
すでに〆たはずの父が、「うまい」とたくさん食べてました。ははは

食べ放題飲み放題だから元取らなきゃ!って躍起にならなくても
一皿一皿上質なので、じっくり味わえて大満足♪
好きなものを何度も楽しめるのもいいですね
肉も魚もごはんもあるので、飲めない人でも満足だと思います

また大阪に行く機会ができたので、さっそく次回予約しました♪
次回はふぐがあるといいなあ
楽しみ〜

(2013年11月)
[PR]
by beerair | 2013-11-15 16:40 | 大阪おいしいもの | Comments(0)
<< 梅田ミックスジュース/大阪・梅田 ehako/F.N.S/京都 >>