世田谷ホルモン 良ちゃん/世田谷

「世田谷ホルモン 良ちゃん」
a0254130_2353771.jpg

世田谷通り沿い、世田谷駅徒歩1分てとこでしょうか
煌煌と照らされているので目立ちます

うちに500円引きクーポンが投函されていたので行ってきましたー

ゲリラ豪雨明けの平日21時、ほぼ満席
2人でしたが、4人がけのテーブルに案内してもらいました

まずは生ビール(490円)、牛タン(680円)、キムチ(320円)
a0254130_2384242.jpg

a0254130_2385463.jpg

網は言えばもちろん変えてくれます

a0254130_23173817.jpg

座って入口をみたところ。ちなみに喫煙OK

テーブルにみそだれとしょうゆだれが置いてあり、
どちらをつけるといいか、店員さんが教えてくれます
a0254130_23105245.jpg


上ミノ(880円)
a0254130_2311464.jpg

やっぱりミノはおいしーなー

ホルモン4種盛り(1180円)
a0254130_2311779.jpg

ハツとレバーとマルチョウと、なんだっけな

マカロニサラダ(320円)、アルデンテ
a0254130_23172357.jpg


店員さんに相談して「塩もいいですよー」といくつか選んでもらった中から
コブクロとギアラかな〜(各450円)
a0254130_23173115.jpg


クッパ(390円)
a0254130_23173630.jpg

メニューにはあっさりと書いてたけど、しっかり出汁味で、おいしい♪ 
たっぷりありました

生ビール3杯、ウーロンハイ2杯、500円引きして合計6420円
ホルモン盛り合わせが楽しかったなー

店員さんはみなさん気さくにホルモンについて教えてくれたり
飲み物なくなると声がけしてくれ、なかなか気配りされています
テレビもカウンターもあるのでおひとりもOK、
気軽に入れるお店でしたー
a0254130_2317406.jpg


(2014年7月)
[PR]
by beerair | 2014-08-08 23:38 | 宇宙日本世田谷 | Comments(0)
<< 2014年6-7月石垣島+ちょ... Merci BAKE/松陰神社前 >>