2015年9月名古屋旅行④/味仙本店

「味仙本店」
a0254130_1092029.jpg


今池のボトムラインでましまろライブ
a0254130_10124924.jpg

終了後は楽しみにしていた今池の味仙
ライブハウスからは徒歩5分くらいでしょうか

金曜21時、すでに並んでおります
a0254130_10125667.jpg

ファミリー、仕事帰りのサラリーマン、送別会、学生、様々です
並んでいればそのうち人数聞いて順に案内してくれます
30分くらい待って大きなテーブルに通されました
あ、もちろん喫煙可能

メニュー
a0254130_10125986.jpg

a0254130_1013177.jpg

a0254130_1013456.jpg


さて、生ビールと小袋、焼きビーフン
a0254130_1013697.jpg

小袋は意外にも冷たいものでした
そしてピリ辛でとってもおいしい〜おつまみに最高!

焼きビーフンアップ
a0254130_12344536.jpg

ああおいしい

出てくるのもとても早く、混雑しているのに店員がよく気がつき
過剰な笑顔やサービスはないけどとっても活気のあるお店でした

焼き餃子
a0254130_1013814.jpg

ニクニクしいやつです

名古屋限定というビールを
a0254130_10134671.jpg

瓶ビール
a0254130_10131189.jpg

なるほど、ちょっと甘く感じました
名古屋は瓶ビールは大瓶なのかな

台湾ラーメン
a0254130_10134898.jpg

乗ってる挽肉が辛めではあるけどひりひりする辛さじゃないです
スープがめっちゃおいしかった!

なんだかほしくなったチャーハン
a0254130_10135083.jpg

まちがいないおいしさ。しあわせ〜

a0254130_10135313.jpg


いやあ、美味しかったなあ
ぜひまた行きたい!
a0254130_10125331.jpg


(2015年9月)
[PR]
by beerair | 2015-09-24 10:24 | 名古屋/2015.9 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2015-09-24 14:10 x
こんにちわ。
味仙いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕はまだ今池本店には行ったことないです。
店舗によって味が違いますからね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by beerair at 2015-09-24 14:31
さらパパさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
味仙、矢場にもあるなーとは思ったのですが、では味が違うのですね。
次回名古屋へ行く時には味仙店巡りも面白そうです♪
<< 2015年9月名古屋旅行⑤/コ... 2015年9月名古屋旅行③/あ... >>