2015年11月西伊豆旅行⑤/嵯峨沢館(朝食)

「嵯峨沢館」朝食です

夕食と同じ個室へ。
ちなみに他の個室はこんな感じでした
a0254130_114038100.jpg

a0254130_11404013.jpg


さて、朝食は8時と8時半が選べました。
私たちは8時

a0254130_11413057.jpg

おお、いいですねー
ちょっとビールもいただきました。
朝ビール、グラス一杯、美味しいなあ

まず供されるのはおかゆでした 梅しめじのせ
a0254130_11413233.jpg

美味しい!
これとは別にお櫃にたっぷりの白米も置いてってくれます
白米も食べて、おかゆもおかわりしましたー

鮎の一夜干し、狩野川が鮎で有名とのこと
きれいな川なんですねー
炊き合わせは食べきれなかった、今食べたい・・・
a0254130_11413428.jpg

私はしいたけが苦手なので食べてもらったけど、とっても美味しいそうです

デザートはヨーグルトのパンナコッタに果物とベリーソース
a0254130_11413756.jpg


いやあ、またもや満足♪

食後のコーヒーはロビー近くのサロンでいただけます
a0254130_11473176.jpg

a0254130_11473368.jpg

セルフサービス
コーヒー、カフェオレ、エスプレッソ、だったかな
紅茶のティーバックもありました

場所をかえて、時間を気にせず
新聞でも読みながらコーヒーをいただけるのはいいですね〜
[PR]
by beerair | 2015-12-08 11:51 | 西伊豆/2015.11 | Comments(0)
<< 2015年11月西伊豆旅行⑥/... 2015年11月西伊豆旅行④/... >>