人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三条パクチー/京都・三条

「三条パクチー」
三条パクチー/京都・三条_a0254130_1123647.jpg

ビアパブタクミヤにふられ、がっつりはほしくないが
飲みつつリラックスしつつ食べたい、しかし歩き疲れた、
ってことで、ホテルにも近い、街中のこちらへ。

平日20時頃、お1人様や、大学生グループなどでなかなかのにぎわい。
アジア屋台の気軽さがあります。
三条パクチー/京都・三条_a0254130_11241719.jpg


さて、ビール。
「アジアのビール飲み比べセット 3本1800円(税込)」を発見。
単品は650円なのでちょっとお得。
しかも好きなタイミングに持って来てくれるそうなので、
さっそくシンハーとチャーンビールをお願いしました。
三条パクチー/京都・三条_a0254130_11272454.jpg

美味しい♪
シンハーの方が軽く飲みやすい。
ちなみに3本目はタイガーにしました。

三条パクチー/京都・三条_a0254130_11243892.jpg

三条パクチー/京都・三条_a0254130_11243654.jpg

三条パクチー/京都・三条_a0254130_11243453.jpg


パクチー好きですが、ふつーにツナサラダ。
三条パクチー/京都・三条_a0254130_1129481.jpg

3種のコロッケ
三条パクチー/京都・三条_a0254130_1129691.jpg

三条パクチー/京都・三条_a0254130_1129857.jpg

ガパオ味がしっかり味で好きでした

テーブルには調味料も完備
三条パクチー/京都・三条_a0254130_11303243.jpg

ラストにあてとしてもやし炒め
三条パクチー/京都・三条_a0254130_11302014.jpg


〆て約3000円。
軽く飲むのもいいけど、お得なのはタイカレーとかご飯・麺ものかなー。

お料理や雰囲気はカジュアルですが、
サービスのアジア系少年はとても丁寧!
「またいらしてくださいー」と帰り際、店の前まで出てきてくれました。
なんだかほっこりしました♪

(2016年5月)
by beerair | 2016-05-24 11:36 | 京都おいしいもの | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair