2016年6-7月宮古島旅行⑦ウェルネスヴィラブリッサ

旅の後半は宿替え。

「ウェルネスヴィラブリッサ」
a0254130_1832475.jpg

*ホテルサイトより 予約  洋室または和洋室 2泊 35,000円

宮古島南部に広がるシギラリゾート内のコンドミニアム。
選択できないプランで通された部屋は・・・
a0254130_18482996.jpg

a0254130_18345343.jpg

和洋室! 405号室
a0254130_18345591.jpg

ううーん、広いけど、変な感じがする・・・
a0254130_18352993.jpg

旅館か?
布団は自分で敷きます。寝間着もついてます。

コンドミニアムといっても、歯ブラシやひげそりはあるし、
ボディソープ、シャンプー、リンスは備え付けだし、揃ってます。
a0254130_18365371.jpg

洗剤はないです。
a0254130_18365561.jpg

a0254130_18365731.jpg

簡易キッチンには電子レンジ。冷蔵庫には製氷皿あり、コップも冷えてます。
a0254130_1838872.jpg

a0254130_18381052.jpg

a0254130_18381360.jpg

妙なところにコーヒーカップ
a0254130_18381613.jpg

喫煙はベランダで。灰皿はフロントで無料貸し出しです。
a0254130_18392611.jpg

無料で使用出来るプールも見える
a0254130_183930100.jpg

なんといってもオーシャンビュー!
a0254130_18401043.jpg


マンションの1室といった感じです。
事前調べにより洗濯ひもとピンチを持参し、ベランダに洗濯物を干しました。

入った時に、掃除が甘いのと、
人が入れ替わりに行き来する生活感がなんだかしたのが、ちょっとなー
ってとこではありますが、総じて使い勝手よし。

それにシギラリゾートってなかなか楽しかった!
これから綴ります〜
[PR]
by beerair | 2016-07-20 18:49 | 宮古島/2016.6-7 | Comments(0)
<< 2016年6-7月宮古島旅行⑧... 2016年6-7月宮古島旅行⑥... >>