2016年6-7月宮古島旅行⑪んまやー

泳いだ後の昼食はこちらで。
「んまやー」
a0254130_16221755.jpg

a0254130_16221987.jpg

運転苦手な私でも大丈夫な大きな駐車場あります
a0254130_1654527.jpg

しかも水着OKなテラスもあるので、気軽にうかがえますね〜
こちらは冷房の効いた室内への入口、靴を脱ぎます
a0254130_1654948.jpg


お茶、お水はセルフサービス
カウンターで注文しました
a0254130_1664822.jpg


野菜そば 単品(700円)
a0254130_1665274.jpg

野菜たっぷり〜

とうふちゃんぷるーセット(750円)
a0254130_1665097.jpg

白米とじゅーしーが選べるので、じゅーしーにしました

両方とも味がしっかりめで美味しい!
セットについてるじーまみ豆腐は黒蜜がかかってデザートでした

a0254130_1664595.jpg

広々とした店内
昼の13時頃、工事関係者らしき8人くらいのグループや
観光のグループ、近所のおひとり様常連にも対応
おばあに加え、おだやかで気配りのできるお姉さんが仕切ってたので安心〜
いいお店でした〜
a0254130_165731.jpg

[PR]
by beerair | 2016-08-04 16:13 | 宮古島/2016.6-7 | Comments(0)
<< 2016年6-7月宮古島旅⑫A... 2016年6-7月宮古島旅行⑩... >>