オールアバウトマイコロッケ/松陰神社前

「All about my croquette オールアバウトマイコロッケ」
a0254130_20063547.jpg
a0254130_20063850.jpg
松陰神社前駅近くに8月に出来たコロッケ屋さん。
さっそくテイクアウトに行ってまいりました。

ガラス張りで入りやすいお店。
a0254130_20132904.jpg
手前がイートインスペース。
a0254130_20075232.jpg
a0254130_20075002.jpg
真ん中のガラスケースに出来立てコロッケが並んでいます。
a0254130_20074356.jpg
アルコールもあるし、ランチセットもありました。
a0254130_20074669.jpg
レジの後ろはオープンなキッチン。作り立てなのですね。
作っているのが2名、レジが1名で、にこにことやさしく対応してくれました。

すぐ横の路地奥のお店のショップカードが置いてあったけど関係あるのかな?
a0254130_20310600.jpg

a0254130_20110255.jpg
テイクアウトはこんな箱入り。
a0254130_20120458.jpg
a0254130_20120758.jpg
スポイトから時計周りに
プレーン、ラムクミンメンチ、マッシュルームチーズメルトミメンチ、エビバニラ

説明書どおりにあっためて食べました
a0254130_20120962.jpg
a0254130_20123673.jpg
ラムクミンメンチが美味しい♪
プレーンはほんとにじゃがいものみ
全体に皮が美味しかった

でも、180円〜350円は高すぎるなー
京都の西冨家コロッケ店うらやましかったから、わーいと思ったけど、
こちらは高すぎるなあ、という印象だな〜
a0254130_20122111.jpg
これからの進化を楽しみにしています♪

(2016年8月)


[PR]
by beerair | 2016-08-30 20:34 | 宇宙日本世田谷 | Comments(0)
<< ル・ピックアシェット(前編)/... Bistro Chill/松陰神社前 >>