2017年9月伊勢旅行①出発

ひょんなことからお伊勢さんへ行くことに!
じゃあ、ってことで、伊勢→大阪→京都 と回って東京に戻るプランにしました。

まずは、品川駅から新幹線で名古屋へ。
a0254130_16504495.jpg
品川駅構内で購入した濱田屋のサンドウィッチ。
たまごサンドとタンドリーチキン。
たまごサンドはレタスたっぷりでさっぱり味。
カレー味のきいたキャベツも美味しいタンドリーチキンに軍配が上がる。
a0254130_16505345.jpg
名古屋駅からは近鉄乗り場へ。
乗り換え時間15分のため多少あせりましたが、
事前調べ通り12号車辺りに乗車していたので、降りてすぐの階段から
「近鉄」と書いた方に進めば5分程度で到着。
a0254130_16555293.jpg
風来坊あるやん。テイクアウトして電車でビールもいいなー。
a0254130_16555857.jpg
ま、しかし到着後伊勢うどんを食べることを楽しみにしているので、スルー。

なんとなく昭和感のある色合いの特急。
a0254130_16574033.jpg
せっかくなんで、2階席を選んでおきました。指定席です。
ちょっと高い位置なので外が眺めやすいです。
a0254130_16574618.jpg
1時間20分くらいで伊勢市駅到着。
近鉄側。
a0254130_16574985.jpg
ローカル線の駅って様子。
駅前もこんな感じ。
a0254130_16575287.jpg
JR側は伊勢神宮の外宮参道なのでもっとにぎわっていると思われます。

さて、本日の宿は見えてるぞー。とりあえず荷物預けてごはんだー。
a0254130_16575535.jpg

[PR]
by beerair | 2017-09-22 17:01 | 伊勢/2017.9 | Comments(0)
<< 2017年9月伊勢旅行②ちとせ 2017年6-7月宮古島旅行⑥... >>