人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビヤコーヒー/大阪・なんば

「アラビヤコーヒー」
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16010632.jpg
あった。
「道頓堀今井」を雨が小雨のうちに出て、
雨がまた本降りにならないうちに、と駆け込んだ「アラビヤコーヒー」

平日13時頃。
テーブル3卓埋まってる。
空いているテーブルに座って「ブレンド2つ」
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16011985.jpg

メニューを見るとフレンチトーストなんぞもありますね。
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16011651.jpg
奥の壁にかかってるおっちゃんの絵、マスターにそっくりです。
ゆるーい感じのマスター1人でやってらして、
アジア系のお客さんがカタコトで所望するコーヒー豆のについての会話がやさしい。

ブレンドコーヒー(540円)
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16090666.jpg
ミルクなしですっきりいただきました。
もちろん喫煙可能。
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16012219.jpg
大きなドアではないのに、中にいると、外の様子がよくわかる。
落ち着くお店。
ミーツなどの雑誌を読んだりしてのんびりしました。
アラビヤコーヒー/大阪・なんば_a0254130_16012798.jpg
(2017年9月)


by beerair | 2017-11-07 16:13 | 大阪おいしいもの | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair