2017年3月プラハ旅行①/出発

母からのお誘いで決定したチェコ・プラハ旅行〜

グローバルユースビューロー
「フォーシーズンズ滞在物語 プラハ7日間」
3月出発でビジネスクラス利用578,000円。(+サーチャージ8000円前後)
a0254130_11563504.jpg
ツアーなので添乗員、ガイドもいらっしゃる。
至れり尽くせりの旅行です。わー、贅沢!!
しかも、フォーシーズンズプラハに5連泊、めっちゃ楽〜

そんなわけでうきうきしながら、成田空港へ。
団体カウンターで受付し、JALカウンターでチェックインして、
待機しているグローバルのスタッフに席などをお伝えし、ゲート内へ。
a0254130_11035892.jpg
3月中旬。すいてました。さくっとすすみました。

空港内で旦那土産の煙草を購入したりして、サクララウンジへ。
母がくるまでまだ時間があったので、シャワーを。ほほほ。
サクララウンジのシャワールーム、落ち着いているし、広いし、トイレもあるし、
すきです〜
a0254130_11065747.jpg
で、朝食食べてなかったので2階でいただく。
10時前、テーブルは埋まっててカウンターがそこそこ空いている混み具合でした。
ビーフカレーと卵焼きとビール。
a0254130_11084547.jpg
で、ファーストクラスのラウンジへ通されたらしい母が、
私と待ち合わせしているがためにこちらに移動してくれました。
行ってみたかったなー、3階。

1階で軽くビールとつまみ。
a0254130_11095256.jpg
搭乗口71、搭乗時間10:30。
搭乗口で母も添乗員さんに挨拶し、無事飛行機に乗り込みました。


[PR]
by beerair | 2017-05-02 11:16 | チェコ/2017.3 | Comments(0)
<< 2017年3月プラハ旅行②/J... グッドスリープベーカー/松陰神社前 >>