<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Cossott'e/弦巻

「Cossott'e(こそっと)」
a0254130_20153262.jpg

a0254130_2015291.jpg

弦巻通り沿いの焼き肉屋さん
a0254130_20162514.jpg


金曜18時半に予約して旦那と2人でうかがいました
到着すると窓際の4人がけのテーブル席に案内してくださった!
わー週末なのにさすが!
と思ったら、
「すみません・・・カウンターでもよろしいですか」のご要望
そりゃそうだよな〜
もちろんOKですよ
a0254130_2020857.jpg

カウンターは4席、荷物を入れるボックスがあり十分広々〜
椅子もやわらかいクッション+背もたれつきでストレスなしです
冷たいおしぼりをいただきメニューを熟読

まずは生ビール(650円)
サッポロかエビスが選べます。今回はエビスで
a0254130_20245465.jpg


タン塩(950円)
a0254130_20241242.jpg

おいし〜
ちょっと塩効きすぎかな〜ビールにはぴったり!

上ミノ(950円)
a0254130_2025657.jpg

肉厚でとってもおいしい!

キムチ(480円)
a0254130_20304566.jpg

味しっかり

タンシタ(750円)
a0254130_20255433.jpg

2枚すでに食べ終わってます…

おすすめメニューのハラミ(1580円)
a0254130_20261811.jpg

ぶあつい肉! 焼き肉〜って感じ。
でも肉肉しくもさっぱりしてる!
おいしい!

カルビ(790円)
a0254130_2027433.jpg

これもぶあつい!
肉味濃いいよ〜

ユッケジャンクッパ(900円)
a0254130_2029639.jpg

にんにくが効いている
メニューには大辛って書いてたけどそこまで辛くはないです〜

塩でお願いすると肉に味がしっかりついてました
テーブルには 塩・こしょう・タレ が置いてあります
a0254130_20304947.jpg


カウンターでは焼き台が埋め込み式でほとんど煙が立ちません
a0254130_20305329.jpg

その日のおすすめも貼ってありました

カウンター内目の前で店長さんらしき男性が肉をさばき
奥では火を使う調理をしている様が見えます
サービスは男性2名と女性1名
カウンター4席、個室2卓、テーブル3卓。20時頃にはカウンター以外埋まってました
この日はファミリーが多かったです

サービスの気配りは、早い・丁寧、しかも男女ともいい笑顔〜。ははは。
食事がさくさく進みました

全席禁煙です。
ただし入口外に灰皿ありますので、そちらで喫煙できます。
トイレにはシド・ヴィシャス、ジミ・ヘンドリクスのポスター、
コルトレーンやパティスミス、ニルヴァーナ等のアルバムジャケットのイラストが飾ってあります。
歯間ブラシやしみとり液、あぶらとり紙の用意もありました

お会計はウーロンハイやビールおかわり等いただき
10510円。
明細ありのレシートくれます。明朗会計万歳!

いやあ、とにかくおいしかったです!
食後のお茶ですらおいしかった
今後焼き肉食べたくなったらこちらに行きますね〜

次回はチャンジャ茶漬けと自家製プリンが食べたい!
a0254130_20524815.jpg


(2013年9月)
[PR]
by beerair | 2013-09-13 20:56 | 宇宙日本世田谷 | Comments(0)