人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月博多壱岐旅行⑥海里村上(お風呂)

さてさっそくお風呂です。

浴場にバスタオル・タオル・アメニティがあるので
手ぶらでゴーです。

ちなみにスリッパに名前が書いてあるため
家族が来ているのがわかってなかなか便利。

5個くらいの洗い場と、水風呂、
茶色く塩辛い(海から引いているらしい)お湯の内湯と露天。
部屋数が多くないので、洗い場奪い合い、ってことはなさそうです。
シャンプーとリンス、クレンジングとボディーソープがあり、
洗い場は仕切りで区切られているので、
隣の人の水しぶきがかかることも少ないかと思います。

私はとにかく外の露天でのんびり〜
座っての景色
2012年1月博多壱岐旅行⑥海里村上(お風呂)_a0254130_11325137.jpg

立っての景色
2012年1月博多壱岐旅行⑥海里村上(お風呂)_a0254130_11345849.jpg

防波堤手前はたまーに車や人が通ります

手すりを入って右奥に段差があり、座り&寝転び可能な場所あり
左端の方にも段差があり座れる場所があります。
ただし岩で野趣豊かに作られたお風呂なので、ごつごつした部分もありスリ傷注意。

お風呂を出ればふんだんに置いてあるバスタオルを使用し、
お部屋にあるのと同じペットボトルのミネラルウォーターでのどを潤し、
体重計で体重をはかりました

さて、次はおまちかねの夕食です!
by beerair | 2012-01-16 11:40 | 博多&壱岐/2012.1 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair