人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華

マドリード到着日の夜はホテル周辺の路地にあった中華のお店
「嘉年華」
2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華_a0254130_12384815.jpg


長い飛行機の旅、おなかはすいていないけど、なんだかスープ系を欲しており、
おなかを整えたい!って感じ。
ふらっと歩いたこの路地は、中華料理屋通りでした。ラッキー♪

外にメニューが貼ってあったので、ラーメン系があるのを確認して入店〜
2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華_a0254130_1239236.jpg

2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華_a0254130_1315720.jpg

飲み物以外は、英語表記もありました

22時頃でしたが、中国系のお客様1組、西洋系のお客様3組ほど。
私たちの後にもお客さんは幾人もやって来て、帰り際には待っている人も。

頼んだのは、シーフードラーメン(3.5ユーロ)
2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華_a0254130_1241297.jpg

シーフードチャーハン(3.95)と生ビールのグラス(1.4ユーロ×2)
2012年GWスペイン旅行⑥嘉年華_a0254130_12411163.jpg


ビールは、サーバーから注いだ後、泡を切って、再度足してました!
泡が繊細でおいしい! 
中華のお店でこのビールのレベル! すごいです〜

チャーハンもラーメンも塩味がとっても効いてる。けどおいしい♪
お会計10.25ユーロという安さにも大満足

お店は中国系のお姉さんがサービスで、
てきぱき+笑顔。すごいわー、プロだわー。
テーブルにはサービスの豆がお椀に入っておいてありました。
お客さんたちは自分の箸でつまんで食べてました・・・みんな器用ですね
by beerair | 2012-05-14 13:03 | スペイン/2012.GW | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair