人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)

「シェラトンラグーナグアムリゾート」のクラブラウンジです
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11575729.jpg

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_1158361.jpg

10階にあります
鍵がかかっているので、ルームキーをかざして中に入ります

朝食時とカクテルサービス時に利用しましたが、
入ると部屋番号を聞かれたので伝え、すきな席につきました

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_1157283.jpg


左の部屋のような部分の奥がドリンク、手前がたべもの。

窓際に4人席のテーブルが6卓くらいと、中に2人席が5卓くらい
テラスにも簡易テーブルと椅子があり、煙草はこちらで吸えます

両端にテレビがあり、雑誌、新聞(1日前)があります

螺旋階段の上にもソファ席あり。
パソコンとプリンターも2階にあります。もちろん無料。日本語表示あり。

*朝食*
1日目
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11572562.jpg

ジュースとカフェオレ。ジュースめちゃうすい!
カフェオレは、ボタンを押すと自動的に注がれるタイプ。
おいしいです。

2日目
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11582750.jpg

お汁(かきたま汁)もいただきました。

パン派の方はこのような。
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11583189.jpg

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11583699.jpg


白いご飯、漬け物、納豆、お味噌汁、
パン、ベーコン、ウインナー、ゆでたまごやスクランブルエッグ、
コーヒーは自動ボタン式、牛乳、紅茶、ハーブティー等。
取り立ててすばらしくはないですが、困ったこともない品揃えです。

*カクテルサービス*
1日目
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11572272.jpg

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11571551.jpg

トンカツ
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11574947.jpg

白身魚のフライ
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11575558.jpg

ムール貝とフルーツ
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_1158115.jpg

おつまみとパン
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11574644.jpg


2日目
2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11593679.jpg


1日目も2日目も18時頃利用したのですが、
1日目の充実度に比べ、2日目はアペタイザーがほぼない時間がありました。
2日目は、はじめウインナーくらしいかなくて、
3〜40分後くらいに、豚肉のソテーと、イカ炒め、
ズッキーニやパプリカのマリネが出てきました。

おつまみは共通して、ピーナッツとポテトチップス。
パンやクッキーもあります。

ビールはバドワイザーとバドライトの瓶。
奥のドリンク冷蔵庫の中にビールと水とセブンアップとアップルジュースくらいが入ってました。
白ワインも冷蔵庫に入ってました。
昨年はハイネケンのビールもあったけどなくなってますね。

2012年9月グアム旅行⑥シェラトンラグーナグアムリゾート(クラブラウンジ)_a0254130_11575285.jpg

赤ワインをソーダで割ったり、セブンアップで割ったり。
トマトジュースがあるといいな。

両日ともカクテルサービス時は利用者が少なめでした
私たちは2日目はお昼がっつり食べたので、夕食をここで済ませたのですが、
19時頃にはすいてました〜

こちらのラウンジでの食事はあくまで「無料サービス」であって、
「クラブラウンジのお客様に特別なおもてなしを」
といったようなラグジュアリーエグゼクティブ感はありません。
マグカップなどは欠けてます。ははは。清潔ですけどね。

まあ、そんな気持ちで利用すると、なかなかいいです♪
by beerair | 2012-09-28 12:36 | グアム/2012.9 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair