人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI

「BAN THAI(バンタイ)」

土曜日の18時半に予約していきました。
シェラトンからはタモンシャトルに乗り、パシフィックベイホテル前で降ります。
15分くらい遅れで着くと、満席でした。

予約していると告げると、待ってたわよ的スマイルで、
ちょっと高い位置にある席に案内してくれました。
私たちが行った時は欧米のお客さんが多かったです

2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_12371221.jpg

メニューは日本語表記あり。
ワインもありました。

まずは生ビールのミラー。
2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_12373150.jpg


生春巻き。皮があつめでサラダっぽい
2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_12374499.jpg


トムヤムクン。辛さミディアム。海老がおいしい!
2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_1237439.jpg


イカフライ
2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_1238243.jpg


パッタイ。辛さミディアム
2012年9月グアム旅行⑨BAN THAI_a0254130_12375638.jpg


うう、食べ過ぎた・・・
実はイカフライのオーダーが通っていなくて、
気づいたスタッフが遅まきながらも持ってきてくれたのですが
あとでフライってつらいわ〜

辛さは選べるものがあり、マイルド・ミディアムともう1種類聞かれます。
辛さは苦手じゃないのでミディアムでちょうどよかったです。

全部で60ドルくらいかな。ビールは2杯ずつ。
お会計のレシートみるとサービスチャージがもとから記載されていたので
チップは加算せずに支払いました。

期待するほどのお味ではないですが、気軽でいいお店でした♪

帰りはホリデイリゾート前からシャトルに乗り
風に吹かれながらホテルへ帰りました〜
by beerair | 2012-10-01 12:58 | グアム/2012.9 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair