人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月グアム旅行⑪ショッピング

グアムでのショッピング

まずはシェラトンのフロントでタクシーをお願いし、
無料タクシーで「DFS」へ。
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_11243136.jpg

陽気なおばちゃんで、お互い日本語と英語を交えながら笑って到着。10分くらいです。
チップはいらないみたいですが、楽しかったので母が少し渡してました。

DFSの入口で、キャンペーンのスロットマシン参加券を2枚くれました。
これが!
館内でそのスロットをやると(777を当てる、コンピューターのボタン式のやつです)
妹があたり!
サンドキャッスルディナー2名無料券(当日のみ)でした〜
わー、すごーい、行かないけど、当たったことがうれしい〜

そして、クッキーや紅茶などを買い、道路向かいの「プラザ」へ。
フルラをざっとみて、めぼしいものはなし。
ガイドブック等に載ってた「シュガークッキー」でOPIのミニアボジュースやマニキュア購入。

小腹を満たして、「JPスーパーストア」へ。
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_1124151.jpg

あの、正直、おみやげはここにすべてあります!
しかもきれいでみやすい〜
コスメ系はかわいいものやオーガニックなものが一斉にあるし
今後ここだけ覗けばいいな。
ドライマンゴーやリップやハンドクリームを購入。

その後「Kマート」でビール(バドワイザー12本で12ドルくらい)とビーフジャーキー購入。
「グアムプレミアムアウトレット」では「ロスドレスフォーレス」「ロコブティック」を物色。
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_11242199.jpg

2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_11243618.jpg

「ロス」は土曜の15時頃、日曜の11時頃行きました。
日曜の午前はすいてました。
並んでてもわりとすいすいレジに進み、退屈しませんでした〜
買ったのはワンピースと水着。
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_11242586.jpg

水着は14ドルくらい。元値が125ドルくらいでした。
試着してサイズがあったので購入。
妹が買った水着は5ドルくらい! 安い〜

「ロコブティック」はあいにくサイズが合わず見るだけでした。
気軽に試着できるし、見やすいお店でした。

私たちはブランドものはあまり興味がないので
今後のショッピングルートはこんな感じかな。

「DFS」でコーヒーを試飲しながらクッキー購入
「ザ・プラザ」で「ビルケンシュトック」と「フルラ」物色
「JPスーパーストア」でコスメ物色、おみやげ購入
「グアムプレミアムアウトレット」の「ロスドレスフォーレス」物色

あと、シェラトンから徒歩10分の24時間スーパー
「PayLessSupermarket」
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_11285422.jpg

日用品、食品、ビールや水、ひととおり揃っております♪
2012年9月グアム旅行⑪ショッピング_a0254130_1134249.jpg

by beerair | 2012-10-05 11:34 | グアム/2012.9 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair