人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得正/大阪・森ノ宮

「得正」
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20324293.jpg

大阪、JR・中央線森ノ宮駅からすぐのお店です。

お芝居の前にちょいと腹ごしらえのつもりで入店。
カウンター10席+4席、テーブル6卓ほどの細長いお店です。
ちなみに入店した18時過ぎは8割の入り
喫煙可能です
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20342721.jpg

カレーうどん単品と悩んで、

Tは得正定食(780円)ミニ天丼とカレーうどん
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20343056.jpg


私は玉定食(730円)玉子かけごはんとカレーうどん
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20343226.jpg


ちなみに玉子かけごはんは、少し甘めのタレと黄身がかかったごはん。
なにしろカレーうどんがさらっとしていておいしかった!
肉入り
量は少なめ
わりあい腰のあるおうどん
うどん屋のだしの効いた甘めのカレーうどん堪能しました

ちなみに森ノ宮店はピロティホールのチケット(半券OK)の提示で50円引き。
レジで見せると、「はいはいはい、ありがとうございます〜」と気のいいおっちゃん店員が
2人分、つまり100円引きしてくれました。

ちなみにお店の方々は、毎度毎度
「おおきに〜」とおもしろいイントネーションでおっしゃるので楽しいです。
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20424030.jpg


そしてその後、森ノ宮ピロティホールで。
得正/大阪・森ノ宮_a0254130_20424431.jpg

宮藤官九郎作・出演・演出の「高校中パニック!小激突!!」
笑って笑って満喫しました

(2014年1月)
by beerair | 2014-01-24 20:46 | 大阪おいしいもの | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair