人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダコーヒ/京都・三条

「イノダコーヒ」

本店です

日曜14時、並んでいる人もいました
私たちは喫煙席希望なので並ばずに案内していただきました
イノダコーヒ/京都・三条_a0254130_17214297.jpg

ここは喫煙席の方が多く、広く、かついい席なのです
肩身の狭い喫煙者にやさしいいいお店です〜

アラビアの真珠(515円)
イノダコーヒ/京都・三条_a0254130_17222991.jpg

ミルクと砂糖は入れていただいてます

コロンビアのエメラルド(515円)
イノダコーヒ/京都・三条_a0254130_17225744.jpg

こちらは「ミルクを入れますか?」とだけ聞かれたので入れていただいてます
説明によるとアメリカンタイプとのこと
砂糖は別添えです

やはりおいしいな
観光スポットなんだけどスポーツ新聞広げながらのんびりするムードがあって
落ち着きます
イノダコーヒ/京都・三条_a0254130_17251368.jpg


帰りに見かけた三条店もにぎわってたな〜
でもやっぱり本店の雰囲気がいちばんいいですね

(2015年1月)
by beerair | 2015-02-02 17:27 | 京都おいしいもの | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair