人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル

ライブついでに名古屋めし食べよーと
初名古屋の連れと行ってきました〜名古屋〜

2人とも仕事終わりに新幹線だったので
まずはつまみとビール
2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル_a0254130_15572342.jpg


東京から1時間半で到着、近いですね
栄駅近辺のホテルへチェックイン

「名古屋ガーランドホテル」
*楽天トラベルから予約 ダブル喫煙 2泊 13,400円

駅から近く、繁華街も近く、すばらしい立地です
2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル_a0254130_1622091.jpg


入ると奥に長いフロント
椅子もいくつか置いてあり、ビジネスマンが団体チェックイン中

私たちは最上階の903号室
近くの部屋も宿泊されていたみたいですがとても静かでした

部屋からの眺めは夜の街 ですがちょっと奥まってて静か
2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル_a0254130_1622544.jpg

窓も少し開きます
2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル_a0254130_1622880.jpg


ポットではなく、テーブルに電熱器があって
ステンレスの水入れを置くとお湯が沸く仕組みでした
2015年9月名古屋旅行①/名古屋ガーランドホテル_a0254130_1623148.jpg

お茶のティーバックが2つ
冷蔵庫は空です

シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープは備え付け
歯ブラシ、コームがありました

入口にハンガーが4つとハンガーラック、
ラックの上に物が置けました
スリッパはむかしの病院のような、グループ魂が投げるようなタイプ

シンプルでなにも困らない
フロントの方もいつもにこやか

動きやすい立地でシンプル。少し古いけど清潔だしお得なホテルでした♪
by beerair | 2015-09-21 16:13 | 名古屋/2015.9 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair