人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月神戸旅行④/瓢たん

「瓢たん」
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17165318.jpg
元町駅からすぐ。いかにも餃子が美味しそうな店構え。
覗くとちょうどお客さんがいなかったので、さくっと入りました。
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17170282.jpg
座ると、店員のおばちゃんに「何人前?」と聞かれます。
餃子しかないということですね。わかりやすい。
お腹はそんなにすいていないので、2人で2人前。
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17170605.jpg
なるほど。泡盛や紹興酒安いなー。
瓶ビール500円を注文。
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17165795.jpg
焼けるのを待っているとあれよあれよとお客さんでいっぱいに。
5、6分でやってきました。
2人前。ちなみに1人前7個で370円です。
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17171155.jpg
お、いいですねー。
パリッと薄い生地。中身もあっさり。
美味しい〜すきすき!
味噌も置いてあったのでつけてみる。
2016年11月神戸旅行④/瓢たん_a0254130_17252037.jpg
あっさりやからこれもありかな。

さくっといただいて満足。美味しかったー。

(2016年11月)



by beerair | 2016-12-09 17:29 | 神戸/2016.11 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair