人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro Chill/松陰神社前

「Bistro Chill 大衆ビストロチル」
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_09572800.jpg
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_09573809.jpg
開店1周年感謝祭中
7月14日〜23日までドリンク1杯無料、ってんで行ってきましたー

平日20時、10名近くのお客さんでにぎわっている
カウンターに座り、ビール(ジョッキ)をいただきました。

ちょうど混んでいるときだったので提供は遅め。
でもかわいいサービスの方が笑顔でひとこと添えてくれるのでいい感じ〜

グランドメニューの他に、夏のメニュー
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10121260.jpg
おすすめおつまみ盛り合わせ 1350円
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10195958.jpg
自家製ハム、ピクルス、なすとトマトのチーズ焼き

ピクルスはたまねぎ、カリフラワーなど。
しっかり酸っぱくて、野菜に歯ごたえがあって、美味しい!

このハム、めっちゃ美味しい! 
ローストビーフを思い出すようなニクニクしさとしっかり味

赤ワインくださーい
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10221503.jpg
常温か冷えたのを選べたので冷えたの。2500円
食事にぴったりな飲みやすいワイン。

BBQスペアリブ(2本)1280円
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10245624.jpg
どどーん。大きいです。

Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10250668.jpg
とろっとしたBBQソース
とろっとほぐれる肉
美味しいーー
で、つけあわせのポテトがまた美味しい〜

あー、話も弾んで、おなかもいっぱい。
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10251144.jpg
税込表示の明朗会計。
サービスの駄菓子をいただき、店をあとにしました。
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10251706.jpg
ランチはカレーつけ麺などやってる模様。
こちらも美味しそう。夏はカレーだな。

松陰神社前の駅から神社寄り、
お店がぞくぞくとできてます。

ひっそり簡素な店構えの「食堂めぐる」
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10331607.jpg
魚系食堂
夜、ひっそりとした商店街の中で、なんだか温かげな灯り。
中も見えるので入りやすいお店です。
いつもお客さんが入ってます。
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10332384.jpg

今月開店した「Barオルガ」
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10354501.jpg
チャージなし。いいなー。
子供、犬OKだと、喫煙はだめなのかなー。バーだけども。

ガラスの入口で中が見え、テイクアウトカウンターもあり。
中は小上がりとカウンターで、けっこう広そう。
ふらふらーっと入りやすい雰囲気です。
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10355336.jpg
あ、かき氷300円、って書いてました。いいですね〜
Bistro Chill/松陰神社前_a0254130_10360529.jpg
近日味噌屋がオープンするようだし
かき氷屋も出来てたし、
工事中物件もあるし、
今後もいろいろお店ができそうな気配。

じーちゃんばーちゃんやファミリーも居心地がいい商店街のまま
気取らない店が増えるとうれしいな〜

(2017年7月)

※2019年閉店しました

Commented at 2017-07-21 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by beerair | 2017-07-21 10:47 | 宇宙日本世田谷 | Comments(1)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair