人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)

「またたびや 宮古島の風が吹き抜ける丘の宿」

2日目の夕食〜
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_13491709.jpg
お、イタリアン。すきすき。
ってことでワインをお願いしました。
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_13500178.jpg
ストーンズワイン。
ミックが監修したカリフォルニアナパの赤ワインだそうです。
名前も「Satisfaction」
値段、1日の宿泊費超え… 
ひいいいいいいいいい、無理ですううう

ってことで、
こちらは連れがストーンズTシャツを着ていたためか、
部屋でキースを聴いていたのを知ってか、
オーナーさんが見せてくれたワインなのでした。

実際は、いちばんお手頃な赤ワインは何がありますか、と聞いて
安心の2700円イタリアワイン ちょい甘め
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_13500507.jpg

2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14031257.jpg
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14031998.jpg
ハム、めっちゃ美味しい!
オクラもざっくざく
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14032251.jpg
美味しいのお
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14043925.jpg
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14032637.jpg
パンもついてくる。
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14032961.jpg
おなかいっぱい。
なのに、最後のパスタの量を聞かれて「普通で」と言ってしまう。
2017年6-7月宮古島旅行⑤またたびや(夕食2日目)_a0254130_14033308.jpg
ああ、美味しい〜
満腹すぎる・・・

こちらの宿の夕食は、小食な方には多いかも。
よく食べる人は、最後の〆の量を多くして満足できるはず。

私は小食寄りの方だけど、美味しいから食べたいといういやしい根性が、つい・・・。
これで夕食代は宿泊費+1500円!
コスパもすごいけど、
味がすき! 食べないと損!

食事が終わってもそのままカクテルなんぞを飲みながら
(フローズンマンゴーダイキリみたいなのを飲んでる方がいて、美味しそうだった。
 そういうの見るだけで一気にリゾート感!)
マスターや宿泊者の方とお話しする方々もいてゆったり雰囲気。

私たちは食事の後は屋上に行き、連れは煙草を吸いながらまったり〜

夕食時のお酒がなんといっても楽しみ、な者としては
美味しい食事、美味しいお酒、そのあと、眠る場所がそこになるってのは
とってもしあわせ
いい休日だなあ〜



by beerair | 2017-07-21 14:20 | 宮古島/2017.6-7 | Comments(0)

♪おいしいとこどりの地味な旅日記+ご近所ごはん♪お酒は必須☆


by beerair